そこから学ぶことは?

日々の個別カウンセリングやグループCGを通して。
改めて気づくこと。 

 

この人、苦手だな〜

と思うことは生きていたら誰にでもあると思います。

 

ただ…

あの人が悪い、

あの人が変、

と、文句を言っているだけでは、なんとモッタイナイ!!!

 

どんなところに不快を感じましたか?

不快に感じた理由は?

 

 

実は不快な体験から学ぶことが多々ある。

改めて自分自身が大切にしたい価値観に気付いたり

そして、自身を省みるチャンスでもある。

 

苦い経験にこそ、学びが眠っています。

ただただ、不快でした、で終わらせないために。

 

 『そこから学ぶことは何ですか?』

 

 

私たちカウンセリングルーム-Quality Of Life-が皆様にとりまして

物事をさらに多角的に深く考える場になったり

時に羽を少し休め、

新しいエネルギーをチャージし、新たな見方や感じ方がふと思いついたり、心が温かくなったり、まいっか〜と何かから解放されるような、自分自身の味方が1人でも居るんだ、と感じていただけるような場所と時間になりますよう心より願っております。

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

<カウンセリングルーム -Quality Of Life->

ホームページ:https://qol-counseling.jimdo.com

メール:qolcounseling7@gmail.com

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩