2023年3月の対面deグループカウンセリング♪

日々の個別カウンセリングやグループCGを通して。
改めて気づくこと。 

 

いろいろな世代の方々との語り合いの中でお互いの価値観を知り、自分自身のことも改めて知る。



親が遠慮し過ぎない大切さ。

アサーティブコミュニケーションを日常で活かす。

裏面的交流ではなくお互いが言いたいことをフラットにライトに負担なく伝え合える相補的交流を。

画一的ではなく1人ひとりがオーダーメイドでカスタマイズしていく時代。

やらなければ誰かがやれるようになる。


モヤモヤしていることも誰かと、あーでもないこーでもないと話し、素朴な疑問に答えたり…そのプロセスを経て何かが見えてくることもある。

などなど

色々なお話をワイワイとお話しながら🥰

 

私の父86歳が飾った雛人形の写真を見てくださった方より一句プレゼントいただきました📝❤

『春陽や 老父と飾る ひまなつり🎎』

ありがとうございます🥰

まさに春の陽ざしの中、父が飾ってくれたのでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ということで 

ぜひ、これからも私たちカウンセリングルーム-Quality Of Life-が皆様にとりまして羽を少し休め、
新しいエネルギーをチャージし、新たな見方ができる場所と時間になりますように、願っております。

 ✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

<カウンセリングルーム -Quality Of Life->

ホームページ:https://qol-counseling.jimdo.com

メール:qolcounseling7@gmail.com

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩