今までの自分の思考習慣やコミュニケーションパターンを客観的に認める際の痛みについて

日々の個別カウンセリングやグループCGを通して。
改めて気づくこと。 

 

CGにおいて、やはり、前回のCGで腑に落ち切れていない…

ということを自由に表現できることはCGの質を担保する上で欠かせないこと。

 

深い、突っ込んだ話を納得がいくまで、行きつ戻りつで真摯に話し続けること。

そして、聴き続けること。

 

CLが自由な表現をできる場に。

COは等身大で純粋性をもった自己一致した状態で居続けること。

これがとても大切なことだと思います。

 

私たちカウンセリングルーム-Quality Of Life-が皆様にとりまして羽を少し休め、

新しいエネルギーをチャージし、新たな見方や感じ方がふと思いついたり、心が温かくなったり、まいっか〜と何かから解放されるような、そんな場所と時間になりますよう心より願っております。

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

<カウンセリングルーム -Quality Of Life->

ホームページ:https://qol-counseling.jimdo.com

メール:qolcounseling7@gmail.com

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩