2021年11月の対面deグループカウンセリング♪

日々の個別カウンセリングやグループCGを通して。改めて気づくこと。 

 

対面でのグループカウンセリングの1つは 

様々な世代の方との語らいの場。

 

ご夫婦関係、親子関係、年齢を重ねていく上での様々な想い、生き方全般について、子育てにまつわりあれこれなどなど。

 

終了後には皆さまより下記のご感想をいただきました📧📱

 

*本日もお世話になりました🙇‍♀️

たくさん話を聞いてもらえて、ためになるお話が聞けて、だいぶ自分自身が成長できていると感じております🙋‍♀️久しぶりに〇〇さんにも逢えて嬉しかったです😃ゆで落花生、おまんじゅう美味しく頂きました😊ありがとうございました♪

 

*皆さまお世話様でした。△△さんの真摯にご夫婦の課題に向き合う姿勢に何時も色々な事を教わっていま。どうぞ、あまり無理しないでね(*^-^*)

 

*昨日はありがとうございました♪

久しぶりに皆様とお会いできてうれしかったです✨そしてほっとしました❤️
皆さんとお会いすると安心します(*^-^*)

 

*ゆべし、落花生ありがとうございました‼️茹で落花生、あまり食べたことがなかったのですが美味しかったです✨

 

*◇◇さん、嬉しいお言葉ありがとうございます❤頑張りすぎて疲れちゃうって事が本当によくあるので、自分のできる範囲でやっていくことを心掛けます(*^-^*)ありがとうございます🍁

 

などなど。

メンバーさん同士の繋がり等を通して、良い人間関係に欠かせない傾聴と受容と共感に満ち溢れた、かけがえのないお時間を通してどうぞココロの定期的なメンテナンスを(*^-^*)♪

 

ということで

私たちカウンセリングルーム-Quality Of Life-が皆様にとりまして羽を少し休め、
新しいエネルギーをチャージし、新たな見方ができる場所と時間になりますように、願っております。

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

<カウンセリングルーム -Quality Of Life->

ホームページ:https://qol-counseling.jimdo.com

メール:qolcounseling7@gmail.com

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

※本日のお写真も参加者さん手作りのゆで落花生、

 

ご旅行に行かれた皆さまからのお饅頭や柚餅子のお土産などなど🍩
お世辞抜きで、滅茶苦茶美味しかったです(≧∇≦)ありがとうございました🙇