番外編〜ココロが元気になるおススメ映画(*^-^*)〜

現実的には厳しい状況だからこそ…

このお盆、久しぶりにまとまった時間が取れたので、どっぷりと昔の映画などを観まくりました(⌒∇⌒)

映画を観ながら大笑いしたり、号泣したり♪

 

 

 

以下、現時点での超個人的なおススメランキングです。もう既に観たよ~という方ばかりだと思いますが(^^;

元気が欲しい方はぜひ(*^-^*)♪

 

 

1.グッド・ウィル・ハンティング←思わず連続で2回観て2回とも号泣しまいました(≧∇≦)

2.きっと、うまくいく←笑いの中に感動ありでした(≧∇≦)

3.ニューシネマパラダイス←この年齢で改めて観たからの感動でした(*^-^*)

4.ヴィンセントが教えてくれたこと←何気に古き良き時代のご近所交流ってやっぱり大切なんだよねぇと色々と考えさせられたりもしました

5.おばあちゃんの家←言葉はほとんどないけれど…大人の背中や行動を見て子どもは大切なことを吸収していくんだなぁと痛感させられました

6.Yesterday←音楽好きな方、beetlesをあまり知らない方にも、既にbeetles好きな方にもぜひ♪

 

ということで

今だからこそできること。

大切にしていきたいですね(*^-^*)

 

 

 

私たちカウンセリングルーム-Quality Of Life-が皆様にとりまして羽を少し休め、

新しいエネルギーをチャージし、新たな見方や感じ方がふと思いついたり、心が温かくなったり、まいっか〜と何かから解放されるような、そんな場所と時間になりますよう心より願っております。

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

<カウンセリングルーム -Quality Of Life->

ホームページ:https://qol-counseling.jimdo.com

メール:qolcounseling7@gmail.com

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

#オンライン, #カウンセリング, #カウンセラー, #相談, #匿名, #全国, #悩み, #うつ, #コロナ, #コロナうつ,