個別CGにて-報告する相手が居るという幸せ-

日々の個別カウンセリングやグループCGを通して。改めて気づくこと。 

 

 

自分を取り囲む日々の小さなあれこれを報告する相手が居るということは、なんと幸せな事なのでしょうか…。

 

否定せず、そうだんたんだ~、うんうん、それでそれで~とただただ聴いてもらえるという幸せ。

 

人を大切にするということは、「その人が感じたままに、それらを肯定すること」。

「あなたはそう感じたんですね~そうかそうか~」

それだけで聴いてもらった人に良質なエネルギーが溜まっていきます。

 

私たちカウンセリングルーム-Quality Of Life-が皆様にとりまして羽を少し休め、新しいエネルギーをチャージし、新たな見方や感じ方がふと思いついたり、心が温かくなったり、まいっか〜と何かから解放されるような、そんな場所と時間になりますよう心より願っております。

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

<カウンセリングルーム -Quality Of Life->

ホームページ:https://qol-counseling.jimdo.com

メール:qolcounseling7@gmail.com

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩