約9か月ぶりの個別カウンセリングの方も♪

日々の個別カウンセリングやグループCGを通して。改めて気づくこと。 

 

約9か月ぶりの方の個別カウンセリングを対面で(*^-^*)

 

とってもお久しぶりでしたが、お久しぶり感がないのはかれこれ約3年ほど、セルフメンテナンスを兼ねてひと月に1回ほど定期的にお会いしていたからでしょうか(*^-^*)

 

この9ヶ月間のお話をお聞きしながら、なんと著しいご成長をなされているのでしょう~と感じながら。

人は1つステージのようなものが上がると、新たな悩みや壁が来るものです。

出来る人ほど、成長痛は一生続くのだと思います。

本当に工夫され、忍耐を持って、本当によくご対応されている姿。

本当に素晴らしいです。

 

またぜひ、ご自分の成長を確認するためにもぜひお話しをしにいらしてくださいね。

 

カウンセリングルーム-Quality Of Life-が皆様にとりまして羽を少し休め、新しいエネルギーをチャージできる場所と時間になりますように。

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

<カウンセリングルーム -Quality Of Life->

ホームページ:https://qol-counseling.jimdo.com

メール:qolcounseling7@gmail.com

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩