困った時に思い出していただく幸せ

日々の個別カウンセリングやグループCGを通して。改めて気づくこと。 

 

お久しぶりの方が個別にお越しくださりました(^-^)

よく思い出してくれましたね~とお声かけをさせていただきながらじっくりとお話をお聞きしました。

 

迷った時、苦しい時、落ち込んだ時、どうしようかなと思う時、

背中を押して欲しい時、間違ってないよ、と言って欲しい時、

味方して欲しい時、別の見方を知りたい時、

1人では煮詰まってしまう時、人生の分岐点を迎える少し前の時。

 

人は人によって傷つくことが多いけれど、

人は人によって元気になる。

 

時に、会う人を丁寧に選ぶ。

改めて、辛い時にこそ、会いたい人、でいたいな、と思いました(^-^)

 

カウンセリングルーム -Quality Of Life-が

皆様にとりましてエネルギーチャージできる場所と時間になりますように。

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

<カウンセリングルーム -Quality Of Life->

ホームページ:https://qol-counseling.jimdo.com

メール:qolcounseling7@gmail.com

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩