言葉が・・・毒になるのか?栄養になるのか・・・なんと恐ろしいΣ(|||▽||| )

日々の個別カウンセリングやグループCGを通して。改めて気づくこと。

BLOG更新しました♪

 

幼少期、親からまったくネガティブなことを、まったく言われなかった方はいらっしゃりますか?

もし、いらっしゃったら、それそれは、幸せなこと。

尚、シツケの言葉と言葉の冷たいシャワーは全くの別物ですので。

 

  • ほらね、前からそうだと思ってた
  • 最後のツメがいつも甘いんだよ
  • お前は残念な子だ
  • やめておきなさいお前にはそんなの出来ないよ
  • 〇〇ちゃんじゃないんだから、お前には一生無理だよ
  • 頭悪いな~ママに似たの?
  • なんでいつもトロイの?
  • 勉強しなさいパパみたいになるよ
  • お前それはありえないだろう

 

意外にも、言葉の冷たいシャワーを出していませんか?

言葉は一生残ります。

残すのであれば温かな言葉を残しましょう(^-^)

 

そして、もし、冷たい言葉のシャワーを浴びてしまったら・・・

あなたを芯まで温めてくれる温かな言葉のシャワーを出してくれる人に会いに行きましょう(^-^)

お待ち致しております♪

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

<女性専用 カウンセリングルーム -Quality Of Life->

ホームページ:https://qol-counseling.jimdo.com

メール:qolcounseling7@gmail.com

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩