喜びの咀嚼と味わいが追いつかない!感謝しても感謝しきれない!という悦びのある人生に・・・なったらいいな~と思いませんか?

日々の個別カウンセリングやグループCGを通して。改めて気づくこと。

 

『喜びの咀嚼と味わいが追いつかない!』や

『感謝しても感謝しきれない!』または

『不機嫌になることは滅多にないな~』や

『怒りを感じることはよっぽどの時だけで基本的にいつも穏やかかな~(^-^)』

という平穏で小さな悦びから大きな悦びまでがある人生に・・・

なったらいいな~と思いませんか?

 

そのために1番大切なことを日々皆様とお話しております。

とってもシンプルなこと。

でも、なんででしょうか・・・

それが、できない・・・

それを、してもらえない・・・

というか、それができない、しないのが当たり前の生活になっている方が多いかな、と。

 

そのために、たくさんのそれらしいことをたくさんして、

やってやって、見栄まで張って、

満足感を他人様からもらおうとして、もらえなくて、不仲になったり、頭にきたり、

コントロールしようとしたり、されてみたり、

そして最後は不愉快な毎日でグッタリしてしまって、さらに落ち込んだり・・・

 

人生で本当に1番大切なことってなんだろう?

について、語り合っております(^-^)

 

こんがらがってしまったようなお気持ちや

ひとりではどうしても偏った見方になってしまいがちな

あなたの唯一無二の人生をご一緒に紐解いてまいりましょう♪

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

<女性専用 カウンセリングルーム -Quality Of Life->

ホームページ:https://qol-counseling.jimdo.com

メール:qolcounseling7@gmail.com

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩