自分で自分をあおって自滅するorあおられてるΣ(|||▽||| )と勘違いしやすい時代をどう生きる?

日々の個別CGやグループCGを通して♪

改めて気づくこと♪

 

正直、わたくし、過去、自称:あおられやすい人でした(笑)

皆さんは、どうですか?

 

それを自覚してから・・・

ちょっぴり生きるのが楽になりました(≧∇≦*)

 

あ、今、自分で自分を勝手にあおり始めてるぅ~Σ(|||▽||| )

とか、

わたし、今、あおられてるぅ~Σ(|||▽||| )←ほぼ、勘違いや妄想(≧∇≦*)(笑)

という感覚に、まず気づき、

 

ただただ、冷静になり、

あおられて転倒しないように気を付けようと改めて思い、

再度、自分自身の目的地を確認。

 

ハンドルをしっかり握って、

どんなにあおられても、ドアは開けちゃダメ。

どうぞお先に、どうぞどうぞ、

同じ土俵にはあがれませんから(あがりませんから)と

自分の目指す理想の状態でいることを目指すのみ。

 

固定的な『結果』を目指すのではなく、

あくまでも理想の『状態』を目指すのです♪

 

相手がこうだからとか、相手がどうだからと、

乱されない内なる平常心と確固たる意志を!

 

でも、

あおられて、キレそうになる時も、

あおられて、ブレる時も、

あおられて、自分を見失いそうになる時も

あおられて、私らしさを忘れて、乗せられて、図に乗っちゃって後から後悔するときも、

あおられ過ぎて、正直、苦しい時も、

あると思います。

 

アクセルを他人のペースで踏まない。踏ませない。

 

ただ、それを胸に留めて・・・

自分のことを自分のペースでする。

ただ、それだけ(^-^)

 

でも、

ブレそうな時や独りで抱えきれない時はぜひご一緒に語り合いましょう♪

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

<女性専用 カウンセリングルーム -Quality Of Life->

ホームページ:https://qol-counseling.jimdo.com

メール:qolcounseling7@gmail.com

※男性のご利用はご紹介者のみとさせていただいております

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩