正しい怒りとは?

本年ラスト♪

「そうよ!そうそう!その怒りは、身を正しく守るための正しい怒り(◎▽◎)」

と痛切に感じ、感動することがありました(^-^)

あ~良かった♡(≧∇≦*)♡

 

ご自分でご自分を大切にすることの重要性。

家族を守る重要性。

本当に大切なものは何か?

 

なんとか対応しようと頑張って来たからこそ気づかれたこと。

素晴らしいです。 

 

自分の過去から生じる怒りを無関係の人に理不尽に撒き散らしている人

ケンカでしか相手とのコミュニケーションを取れない人

構って欲しくて駄々をこねるようにフッカケてくる人 

 

みんな本当は心の声を聞いて

そうだったんだね~とあるがままを受け入れて欲しいだけなのにこじれていく・・・

 

自分で自分の健康管理・時間管理をするように、

自分の感情管理についても自己管理でできるようになることは

共依存から脱するためには必要不可欠なことです。

 

来年からもまた、ぜひご一緒に、心の声を語り合いましょう♪

どうぞ良いお年を♪