自分にとっての『普通』を他者に押し付けていませんか?

お盆明けから、怒涛の講座・個別CG・GPCG・個別CG、そしてまた講座…

でしたが、嬉しい報告も新しい出逢いもあり(^-^)

 

  • やっと、自分の意見を我慢せずに適切に伝えられるようになりました!
    と、その喜びを報告してくださる方、
  • 自分の気持ちを丁寧に伝えたら、お相手の知らなかった一面を知れた方、
  • 他者評価だけで生きているのに困難を感じて来てくださった方、
  • ただただ、自分の能力・才能を適切に活かせずに苦しんでいたのかと知り、前向きになる方、
  • 自分だけではなかったんだ!を知り、ホッとされる方、
  • 自分の『フツー』基準で誰でも彼でも『変人』というレッテルを貼り、
    その結果、勝手にご自身で苦しんでいる方、
  • かなりの思いで、思いつめて来てくださった方、
  • 帰りには別人のような笑顔で帰られる方、
  • これだ!と感じて再訪を誓われる方、
  • 頭では判っていて、嬉しいのだけれど、寂しさもしっかりと感じて、素直に涙する方・・・

お話をお聴きし、コミュニケーションを取りながら、ご一緒に、お気持ちと心を紐解き、

ご自分の人生の次の展開が楽しみになるよう、必要な方のガイドさせていただいております。