個別CG 筋トレ中の他人のダンベルを奪わないように

本日も個別CGを。

 

本当の意味で気づかれた。

もともと持っていたものを出す勇気の大切さ。

 

思い込んだ長年の我慢や忖度を言葉で伝える勇気。

 

蓋を取る勇気、出す勇気。

毅然とした態度でただ伝えるだけ。

なのにそれをするのに何年もかからざるを得なかった環境や事情。

 

1歩目はドキドキしながら震えながらの1歩。

でも、その1歩をしなかった過去は、どうでしたか?

 

最初の震えながらの1歩、

戸惑いながらの2歩目、

本当にこれでいいのかと思いながらの3歩目。

元に戻ろうとする5歩目。

でも、100歩目、200歩目、5000歩目には

考えなくてもスムーズに出るようになるでしょう。

 

しっかりと味方になりながらも

大きなバケツに

ほんのちょっとずつ

おチョコで少しずつその方の本音のエッセンスをただただ注ぐだけ。

 

それだけで自然に溢れ出る感じで楽になる。

 

よりよく生きることは、

無理して我慢して頑張ることではなく

心の声に耳を傾けて本能に逆らずに

ただその瞬間を真摯に誠実に生きること。

 

伝えていく使命があることに喜びと感謝を感じた

そんな素晴らしい時間でした。