『怖れる→やらない→省エネモードの人生→つまらない→急に虚しくなる→生きる気力湧かなくなる』

マジメが故の不安なお気持ちや、果たして、そんなことして、

何の意味があるのよ~とついつい思ってしまうお気持ち、わかります。

 

ただ、人生全般において、この

『怖れる→やらない→省エネモードの人生→つまらない→急に虚しくなる→生きる気力湧かなくなる』の

思考回路のままだと、先行き、余計に不安になり、楽しくなくなり、生きる気力が湧かない・またはイキイキしている人を見るとムカついたり、足を引っ張りたくなったり、いつも他者を羨ましく思うだけになったり。あまり未来に明るさを感じませんよね。

 

やってみないと得れないもの、感じられないものを、ぜひ人生の中で体験してみてください(^-^)

私たちは、ついつい怖れちゃう、その背中をそっと支えています。

 

想像の中だけで、可能性や楽しみを先取りしてつぶさないように~

プチハッピー体験とミニ成功体験の積み重ねでゆるやかに少しずつ人生は大きく変わります。

 

自分に染み付いた損得勘定に負けずに、人生なんて意味はない!と開き直って

楽しんだり、時に転んだり、いやな人に出会っちゃったり、

でも会いたい人がいたり、語り合いたい仲間がいたり。。。

人生に深みを♡自分を自由に!

 

よろしければ、ぜひご一緒に(^-^)